6年前に ぼく おとんとおかんが心配だからいくね と あとを追ってしまった愛犬……分離不安症で いつもどんな時もそばにいたのに ひとりになって悲しくて寂しくて数年後 保護猫ちゃんのおうち募集を見ていて このこと家族になりたいと迎えに行きました。雲一つない真っ青なきれいな空の日でそらと名前を決めました。グレーのハチワレ猫さん お鼻の横のおひげがチャームポイント💕