転生したら猫だった

2026年06月05日 08:19

出会い

6年前に ぼく おとんとおかんが心配だからいくね と あとを追ってしまった愛犬……
分離不安症で いつもどんな時もそばにいたのに  ひとりになって悲しくて寂しくて
数年後 保護猫ちゃんのおうち募集を見ていて このこと家族になりたいと迎えに行きました。
雲一つない真っ青なきれいな空の日で
そらと名前を決めました。
グレーのハチワレ猫さん お鼻の横のおひげがチャームポイント💕

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
にゃーとなけない
記事一覧を見る